コールセンターをご利用いただく際には次の諸点にご注意ください
- お問い合わせの際にはご本人様確認のために口座番号をあらかじめお手元にご用意ください。
- ご使用いただく電話回線がダイヤル回線の場合、プッシュ信号を発信するためのトーン切り替えを行っていただく必要があります。トーン切り替えの方法についてはご利用の電話機の説明書をご参照願います。
- 運用指図などJIS&Tが実施する業務をご要望いただいた場合は、当社のコールセンターから同社のコールセンターへ転送させていただきます。なお、運用指図の手続きをご希望の場合は、コールセンターパスワードが必要になりますので、あらかじめお手元にご用意ください。
- コールセンターパスワードをお忘れの方は、パスワード再発行の手続きをお取りください。手続きはJIS&Tにて受け付けます。
- JIS&Tのコールセンターは、土日祝祭日は休業しています。したがって土日祝祭日は、上記パスワードの再発行の手続きや運用指図など同社が実施する業務の受け付けができませんのでご了承ください。
コールセンター利用規定
- コールセンターの利用規定は こちら をご確認ください。