ページの先頭です

当社コールセンターは、最高評価”五つ星“を取得しております。

確定拠出年金サービス株式会社は、「HDI-Japan」が定める「HDI 五つ星認証プログラム」の「モニタリング」および「Webサポート」において、最高評価の「五つ星認証」を取得しております。
「HDI五つ星認証」は、顧客視点で卓越したサービスを提供していることが証明されたHDI格付け三つ星センターを対象に、コールセンターの運営管理やマネジメントリーダーシップ等を総合的に評価するものです。
当社は、2016年、2018年及び2020年にコール対応「モニタリング」評価で三つ星を獲得するとともに、2018年及び2020年に、コールセンターとして「五つ星認証」を取得しております。また、2019年にも「Webサポート」において五つ星を獲得しております。

HDI-Japanについて

HDIは1989年に米国に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体です。世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部/地区会を有しています。
日本支部(HDI-Japan)は日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立され、HDI格付けベンチマーキングなどを行っています。

ページの先頭へ