1.経営ビジョン
- ・お客さまの信頼にお応えするサービス品質を確実に提供する
- ・お客さまの声・期待にお応えするサービスチャネル高度化と生産性向上
- ・確定拠出年金制度・市場の健全な発展への貢献
2.経営方針 …「たゆまぬ 『サービス品質』・『顧客満足度』 の向上」
- ・『人財育成』、『IT活用』、『リスク管理』、『内部統制』の継続強化
(お客さまの信頼・期待にお応えするための組織基盤の整備)
- ・『働き方改革』の推進 ⇒ 『生産性向上』・『顧客対応力強化』
- ・『顧客体験価値』の向上
「より良いサービス」を「より安心してご利用頂く」イメージを絶えず探求し、
ステークホルダーとの連携を強化し、スピード感をもって実現させていきます。